ブログ

日別アーカイブ: 2015年3月12日

バーデンスアロマシリーズ プレミアムフラワーは髪にツヤが!!

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

今朝はグレープフルーツの香りを使うために久しぶりに

バーデンスシャンプー、トリートメントを使用しました。

フレッシュな香りに癒され、これから暑くなるとやっぱり柑橘系の香りはお勧めですね。私はこれにメントンのスースー感をプラスすると更によくなるかな、、と想像しています。

んーーー、お天気も良いし、カラッとしている今日みたいな日はバーデンスでも重く感じず、ツヤ、まとまりが良いですね♪ 米発酵配合のポイントシスターのツヤとは違うんです。しっとり落ち着いている。。というか。ツヤ感が更に輝いていると言う感じでしょうか?写真にチャレンジしましたが、自分で自分を撮るのは難しかったです。。あくまでも個人の感想です。

ただ、曇りや雨の日には重たくなりすぎます。難しい。。

薄毛を気にしてNEZISのころから モアさんのシャンプーを愛用している私としたら、お肌よりも髪の拘りの方が強いのかもしれません。

本当に頭頂部が薄くって、美容室のライトがちょうど頭頂部に当たり、頭皮が透けて見えるのがストレスでした(苦笑) 今では考えられませんけどね~生えました(笑) 亀田社長、ありがとうございます♪♪♪

 

さて、タイトルからそれましたが、髪に香りが残って欲しいと言うご要望も多くアロマシリーズが誕生したわけですがグレープフルーツは洗っている時には良いですが、髪にはあまりのこりません。

日中シャンプーの香りを楽しみたいならやっぱりプレミアムフラワーがお勧めでしょうか?特に髪にツヤが出るとイル・ヴィアールでは人気です。

 

髪のツヤにはプレミアムフラワーです。是非お試しくださいね♪

 

 

 

 

~~~モアコスメティックス株式会社の体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品「バーデンス」「プラチェ」 取り扱い店~~~

サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◇緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。

 

◇静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP