ブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

12月前半の予定を更新致しました。

いつもありがとうございます。12月の予定を更新致しましたので是非ご覧くださいませ。

年末年始のお休み

いつもありがとうございます。

12月29日~1月3日までお休みを頂きます。

年内の最終発送は12月25日を予定しております。

※変更になる可能性がありますのでお早めにご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

新月

 

おはようございます♪

11/12 2時47分  新月だったんですね~

明日だと思っていました。こんな感じで思いこみ、勘違い(苦笑)最近増えてきました。正常な老化だと考えよう!と思っています(笑)  ちょっと遅くなりましたが浄化や宇宙の繋がりを意識して瞑想して見るようと思います☆

植木の枝をお手入れしようと思っていましたが。。これは満月が過ぎてからにしよっと!

 

片づけ

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

 

朝晩が冷え、自転車の通勤には手袋が欠かせない季節になりました。乾燥もしますからね~。

思いっきり寒くなる前に少しずつ片づけをはじめようかと。。お客様からもこんな声がちらほら。捨てると言うより、本当に自分にとって必要なのかを考えて整理してみたいと思います。本当に気に入った物を大切に長く使えるようにしたいな~とやっと思えるようになった気がします♪

 

 

 

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

 

 

◆「バーデンス」をお取り扱い頂いているサロンのご紹介です◆

モアコスメティックス株式会社の体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品です。

◇サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◆美容室 『アリュール』   渋谷区松濤1-26-1  1F

0354650330 仁木さん宛てにご連絡ください。

シャンプートリートメントはもちろんバーデンスを使用。パーマ液も全てモアコスメティックス㈱の安全な商材を使用してくれます。 髪のケアにも親身に相談に乗ってくれますので是非お問い合わせくださいね。

 

◆緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。 是非ご覧くださいね。

 

◆静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP 是非ご覧くださいね。