ブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

IMG_3148.JPG

写真で見るより
可愛い水色でした♪

透明感があって…

空気が違うんですかね〜

今日も充実した1日になりますように〜♪

岸 裕子

年末ですね~。今朝はお世話になっている氏神様にご挨拶に行きました。

今年も沢山のお客様にご来店、お問い合わせ頂きました。ありがとうございます。いつも支えて頂いて本当に感謝しています。沢山お話し聞いて頂いて、気分転換させて頂いたり、成長させて頂くきっかけを頂来ました。来年も身近な方の癒しのお手伝い頑張りますね。

30日は片づけなどで朝から出勤しております。お化粧品の買い忘れなどございましたらご連絡くださいね。

 

 

八重岳ベーカリー

沖縄に行ったら絶対に寄ってみたいお店です。

八重岳ベーカリー

自分で食べるお菓子くらい自分で作れるようになれば良いんですけど。。。来年はもう少し頑張ってみようと思います。いつかお茶菓子で披露出来るとよいな~と思います♪気長にお待ちください!

 

バーデンス、ジュエキシリーズサンプルお問い合わせはお気軽にご連絡くださいね♪

03-3407-8558 kishi@ilviale.com

入荷致しました!

IMG_3122.JPG

ヴォルドウインの精油、入荷致しました。

マイブームはユーカリとローズマリーのブレンド。

すっきりした香りが気に入っていて、寝室に使う事が多いです。

朝起きたての部屋の空気の浄化やこれからの季節には風邪予防にもお勧めです♪

岸 裕子

満月

本日20時11分。満月です。昨日も綺麗でしたが私が帰る時間は雲が多くてはっきり見えませんでした。今日はどうかな~今年最後の満月です。お財布ふりふりしたり、瞑想したり、月のエネルギーを感じて過ごしたいと思います。

IMG_3108.JPG

会計事務所から届いたメッセージ!

今日のことを今日やるんだ!

日々課題です(^^;;

岸 裕子

数の子の話

 

お節料理には欠かせない数の子。鮮やかな黄色は漂白されているんですって!でも最終的に残留しないことを条件に使用が認められているそうです。蓮根やかんぴょうも綺麗な白は漂白されているんです。見た目を大切にするか、、出来るだけ自然な物を取り入れるか。。ですね。原材料を確認してもしきれないことが多いようです。

 

 

年末年始の商品発送について

いつもご利用ありがとうございます。

12/25 今年の最終発送になります。ご注文はお早めにお願いいたします。

1/5 から発送予定。どうぞ、よろしくお願いいたします。

毛穴

 

甘いものの摂取が増えると。。毛穴広がりますね。白砂糖に限らず。糖質が多くなると広がる気がします。私の頬の毛穴が語っています(苦笑)お酒も含めその他いろいろ。体を緩める作用があるので毛穴も緩んでくるんでしょうね。若い時と違い、毛穴が広がるとたるみと共に○では無く楕円になるので悲しいですね。

 

 

バーデンスのサンプルご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ~♪

03-3407-8558 / kishi@ilviale.com

 

 

 

コツコツ努力♪

おはようございます。

気をつけてはいますが、出かける事も外食もいつもより増えて、胃腸が疲れている気がします。こんな時はきっとプチ断食が良いのかもしれませんね。。

落ち着いたら押し玄米で試してみようと思います♪

 

「小さな達成感を積み重ねることで、自信や精神的な強さを育てることができます。今朝目にとまった言葉のお裾分け。

 

お肌や体のケア、仕事にでも何でも言えるかな、と。理想を高く持ちすぎるとなかなか到達出来ず辛くなるから小さな事をコツコツと、そして小さな結果に気付けるよう意識して感謝して過ごして行けたらもっと毎日が楽しくなるかもしれません。