ブログ

月別アーカイブ: 2015年7月

夏休みを頂いております

いつもありがとうございます。

7/29 ~ 31まで夏休みを頂いております。

黄色でペディキュア♪

IMG_2350.JPG

いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

黄色の発色もよくシルバーの相性も良かったです♪

夏らしく可愛いペディキュアでした。

頑張ったら
頑張った分
必ず何かの形で帰ってくる〜

そんな話で盛り上がった1日でした♪

今日もありがとうございました(^^)

岸 裕子

海が似合うように~

FullSizeRender_2.jpg

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

ご旅行前にジェルで仕上げました。夏らしい可愛いお爪に仕上がりました(^^)

岸 裕子

いつもありがとうございます♪

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

 

大きなイベントが終わり。。少し気持ちが落ち着きました。少しずつですがブログの更新もして行こうと思います。

ではご旅行前のお客様のdesign作りに励みたいと思います♪

蒸し暑い毎日ですが、夏を楽しんで過ごせるよう体力づくり、頑張りたいですね☆

 

 

~~~モアコスメティックス株式会社の体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品「バーデンス」「プラチェ」 取り扱い店~~~

サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◇緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。

 

◇静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP

 

 

8月のスケジュール

毎日暑い日が続いていますが体調いかがですか?

さて、8月前半のスケジュールを更新致しました。

どうぞ、ご覧くださいませ~☆

シュワ~っと♪

IMG_2243.JPG FullSizeRender.jpg

久しぶりに更新しています。

太陽が出ると、元気になりますねー!カルピスソーダのように白くてシュワシュワした感じ♪に仕上がりました。

綺麗なアレンジもありがとうございました。

真ん中のお花は菊なんですよ!
写真では伝わりにくいですが、グリーンが入って綺麗です。

お花でお部屋も浄化してもらいましょう!

今日もありがとうございましたm(_ _)m

岸 裕子

7月のスケジュール

いつもありがとうございます♪

やっと、前半のスケジュールを更新致しました。

不定期な営業でご迷惑をおかけしていますがどうぞよろしくお願いいたします。