ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

日曜日の受付~♪

7/10 日曜日13時~受付しております♪

 

バーデンス セルパーフェクトクリーム

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

 

 

 

バーデンス セルパーフェクトクリーム 30g 12000円税別

さっぱりとした使用感ですがしっかり保湿してくれます。ジュエキクリームとは使用感が全く違うのでお客様の好みは分かれます。

 

 

これからの季節、汗が沢山でます。そのため皮脂の分泌が多く、お肌が潤っていると勘違いする方が多くなります。

ご注意ください!!

夏は、エアコンや紫外線のため冬より乾燥している方もいらしゃいます。お風呂上がりにベタベタクリームを塗布するのが苦手な方も、お肌の年齢を考えて、しっかりケアをお勧め致します!!

やらなかった方、秋になり、急に冷たい風が吹き始めたころに急激なお肌の乾燥を感じ必ず後悔するはずです(汗)

 

バーデンスセルパーフェクトクリームは美容液を浸透させたお肌にきちんとふたをして保湿成分をお肌の奥に閉じ込めてくれます。しかも、セラミドネットワークを構築する事により、セラミドポリマーがしわやたるみに働きかけてお肌に張りを出してくれます。

 

ピンと張りを出してくれるので、どちらかと言うと朝 お化粧前のご使用がお勧めです。

夜はジュエキクリームやバーデンスナチュラルシリーズのクリームで活性酸素除去やしっかり保湿が良いですね。

 

 

バーデンス ジュエキシリーズのサンプルお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ~♪

イル・ヴィアール 岸 裕子

03-3407-8558 kishi@ilviale.com

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

 

 

◆「バーデンス」をお取り扱い頂いているサロンのご紹介です◆

モアコスメティックス株式会社の「バーデンス」シリーズ。体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品 お取り扱い店

◇サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◆美容室 『アリュール』   渋谷区松濤1-26-1  1F

0354650330 仁木さん宛てにご連絡ください。

シャンプートリートメントはもちろんバーデンスを使用。パーマ液も全てモアコスメティックス㈱の安全な商材を使用してくれます。 髪のケアにも親身に相談に乗ってくれますので是非お問い合わせくださいね。

 

◆緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。 是非ご覧くださいね。

 

◆静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP 是非ご覧くださいね。

 

 

日曜日受付

6月26日 日曜日

13時、14時~コースによりますが受付しております。是非ご連絡お待ちしております♪

体の中から日焼け対策~♪

東京は曇り、ん?、雨が降ってますかね~

この季節、曇りの日も、紫外線は沢山降り注いでいます(汗)
今日みたいにどんよりしたお天気の日でも日焼け止めはしっかり塗布しましょうね~。

外からの紫外線対策といえば、日焼け止めや帽子にサングラス 日傘でカバーしますが体の中からのケアも大切です。

紫外線を浴びると、
お肌を守るためにメラニン色素が生成され、シミの原因となります。

さらに、紫外線によるストレスや沢山発汗する事になり
体内で活性酸素が発生します。抗酸化作用の多い食事を意識したいですね。

 

添加物の多い食事は出来るだけ減らしてビタミンCやビタミンEを摂取。その他にもありますが、 柑橘系の果物も多くなるので手軽に取りやすくなりますね。

レモンを絞ってマリネも良いですね~♪

日曜日の営業♪

いつもありがとうございます。

7/10 日曜日 営業しております。ご希望のお時間、ご相談させてくださいね♪

いろいろな事がありますが・・・

大きな壁にぶつかっても必ず乗り越えられる。。神様はそんなに意地悪ではないのでその人が乗り越えられる課題しか与えないと、、ずっと昔聞いたことがあって、今も頭の隅にあります。

なんとなく頭をよぎったので。。♪

 

今日は早じまいの予定です。

夕方には強い雨になるとか、お帰りの際足元くれぐれもお気をつけて。。

元気になるカラー♪

FullSizeRender_2.jpg

今日は曇りで肌寒いですがお天気の日はサンダルが似合う季節になりましたね〜♪

最近続いたのは元気になるカラー!

と言う事で、
赤が人気です。

お天気も不安定で、体調がイマイチだったり、お仕事が忙しく疲れ気味だったり。

手にはなかなか塗れない濃い赤もペディキュアなら楽しんで頂けますね。

お手入れすると、気持ちもスッキリしますよ(^^)

岸 裕子

2色でペディキュア♪

IMG_3922.JPG

シルバーが綺麗なんです!
何と組み合わせても可愛く仕上がりますよ!

今回の組み合わせも
良かったです(^^)

太陽が出ていると嬉しくなりますね〜
今日も1日ありがとうございました。

岸 裕子

日本香粧品学会へ〜

本日モアコスメティックス株式会社の低刺激洗浄剤『ラウレス-3酢酸アミノ酸』の研究発表を聞きに行って来ました。

学会…
ドキドキ〜と緊張感の中、理系女と言われる人たちをチラ見。

かっこいいなぁ〜などなど、
一般人の感想ですみません(^^;;

と言う訳で1日お休みを頂いておりました。ありがとうございますm(_ _)m

他の研究発表も聞けてよい経験をさせて頂きましたが難しい内容が飛び交い、かなり頭がくたびれました(苦笑)

寝ている間に整理が出来ると信じて今日は寝てみようと思います。

ざっくりした感想ですがまたお伝えしますね。

◆明日も午前は留守になりますのでお買い物、お問い合わせは15時以降にお願い致します〜。

岸 裕子

お知らせ~

最近お知らせが多く、バタバタしていてすみません。

本日のお知らせは~

 

モアコスメティックス株式会社ホームページがリニュアル致しました。洗浄剤の事、その他わかりやすくなっていますのでお時間ございましたら是非ご覧くださいね。