ブログ

フケや痒みが治まりました。

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

 

お酢から出来たシャンプーバーデンスをお使いになられて約3月のお客様。毎年寒い時期には頭皮に痒みとフケが出るとお悩みでしたがバーデンスシャンプー&トリートメントに変えて約3カ月。この冬には症状が治まったとご連絡を頂きました♪良かったです~私も嬉しいです!!

ドラッグストアで販売されているもの、美容院やオーガニックショップで販売されている物のほとんどが頭皮やお肌に刺激を与えます。一番大切な洗浄剤に刺激が有ります。日々皮膚が壊されていきます。

頭皮のスキンサイクルの乱れが原因でフケになることも。日々の刺激が無くなることで通常のスキンサイクルに戻り、お肌や頭皮のバリヤ機能が正常になるのでフケや痒みと言った症状が治まってくるんです。

 

使い始めたばかりのお客様、只今ふけがいつもより多くなったと心配のお声もあります。一時的な症状だと思います。諦めず使い続けて頂くことで必ず頭皮が改善します。しばらく様子を見て行きたいと思います。

もし痒みが増すようでしたら配合成分に対してのアレルギー反応とも考えられますのでその時には直ぐにご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

バーデンス ジュエキシリーズのサンプルお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。

イル・ヴィアール 岸 裕子

03-3407-8558 kishi@ilviale.com

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

 

 

◆「バーデンス」をお取り扱い頂いているサロンのご紹介です◆

モアコスメティックス株式会社の「バーデンス」シリーズ。体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品 お取り扱い店

◇サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◆美容室 『アリュール』   渋谷区松濤1-26-1  1F

0354650330 仁木さん宛てにご連絡ください。

シャンプートリートメントはもちろんバーデンスを使用。パーマ液も全てモアコスメティックス㈱の安全な商材を使用してくれます。 髪のケアにも親身に相談に乗ってくれますので是非お問い合わせくださいね。

 

◆緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。 是非ご覧くださいね。

 

◆静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP 是非ご覧くださいね。