ブログ

ジュエキシリーズ

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 ◇悠汰朗小学生になりました。ブログはこちらからどうぞ◇

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

 

ジュエキシリーズの旅行セットをお使いのお客様からご感想頂きました~♪プラチェからはじまりバーデンスと長年お使い頂きありがとうございます。

ジュエキの良さを実感してしまうと、もう他のラインには戻れないかもれませんね~

 

◇◇◇

樹液シリーズ、使い始めるとなかなか良いです。忘れていた乳化させる作業とか楽しいですし、オイルクレンジングよりしっとり洗い流せます。香も良いです。

洗顔フォームは出口が大きく、今までの感覚でいくと出し過ぎに注意ですね。気をつけないと。そして樹液シリーズにしてから朝はソープ洗顔に変えました。なんだか肌調子良く感じてます!これで化粧水も変えるとさらに良いでしょうね。お試しサイズで使いましたが肌へすぐ入る気がしました。あれ、足りないかな?と思うくらい〓

長くなりました、感想お伝えしたくメールしました。

◇◇

 

はい、乳化の作業はバーデンスより丁寧に行わないといけませんが洗い上がりのツッパリ感はありません。乾燥が気になる方にはお勧めですね。

 

洗顔フォーム、実はどのラインよりも量が多くお得なんですよ。もちもちの泡でしっとり優しく洗い上がるのでこちらも良いですよね~

 

お肌へすーーっと入る。。そうなんですよ。白樺の樹液を100%使用しているのでお肌の持っているアミノ酸がおおくお肌の馴染みが良いみたいです。

すっと入り物足りないかと思いますが、しっかり保湿されているのも特徴ですね。

抗酸化作用がとてもおおくアンチエイジングの効果が高いラインですね。

是非旅行セットのサイズ 約1週間分のお手入れ分が入っていますのでお試しくださいね~☆ 税抜き 1300円です!

 

 

 

~~~モアコスメティックス株式会社の体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品「バーデンス」「プラチェ」 取り扱い店~~~

サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◇緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。

 

◇静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP