南青山 表参道 エステ

オフィシャルブログ

バーデンスセルディープクレンジングでツッパリ感

Share on Facebook
LINEで送る

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

バーデンスセルシリーズのクレンジングプラチェクレンジングに比べるとアイメイクが簡単に落とせて楽ちんです♪

 

ただ、お客様の中には洗い上がりのツッパリ感を感じる方がいらっしゃいます。頬に赤みが出る方もいるとか。。これはメーカーから伺いました。

◆少量でも落せるのでつい、クレンジングの量を少なくしてしまう。

◆クレンジングの量が少ないため、お肌を擦ってしまう

このような原因が考えられます。ご注意くださいね。

 

クレンジングが少ないかな。。と思う方はちょっと多めに手に取って乳化してみてください。形状はオイルですが液晶タイプのクレンジング。ぬるま湯と混ざると一瞬キュッと硬くなります。一瞬ですよ。その後手早く洗い流して下さいね。

 

量が少ないとお肌を擦る原因になります。そして刺激になり赤みが出たりひりひり感が出てしまいます。お肌が弱い方は特にご注意ください。

塗布の時にマッサージをする必要もありません。お顔に馴染ませるだけで十分です。

◆ただ、幾らお肌に優しいといっても肌タイプや好みは人それぞれ。

バーデンスで乾燥が気になるお客様がいらっしゃいましたが、ジュエキのクレンジングに変えて頂いたら「使用感がばっちり!!   気になる乾燥が無くなりました♪」と言う御声も頂いています。

お肌の状態もいろいろありますので、お肌やお好みに合うクレンジングを一緒に選んでいきたいな~と思います。

気になること、是非ご相談くださいね。

 

 

 

 

~~~モアコスメティックス株式会社の体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品「バーデンス」「プラチェ」 取り扱い店~~~

サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◇緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。

 

◇静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP