ブログ

日別アーカイブ: 2015年12月14日

数の子の話

 

お節料理には欠かせない数の子。鮮やかな黄色は漂白されているんですって!でも最終的に残留しないことを条件に使用が認められているそうです。蓮根やかんぴょうも綺麗な白は漂白されているんです。見た目を大切にするか、、出来るだけ自然な物を取り入れるか。。ですね。原材料を確認してもしきれないことが多いようです。

 

 

年末年始の商品発送について

いつもご利用ありがとうございます。

12/25 今年の最終発送になります。ご注文はお早めにお願いいたします。

1/5 から発送予定。どうぞ、よろしくお願いいたします。

毛穴

 

甘いものの摂取が増えると。。毛穴広がりますね。白砂糖に限らず。糖質が多くなると広がる気がします。私の頬の毛穴が語っています(苦笑)お酒も含めその他いろいろ。体を緩める作用があるので毛穴も緩んでくるんでしょうね。若い時と違い、毛穴が広がるとたるみと共に○では無く楕円になるので悲しいですね。

 

 

バーデンスのサンプルご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ~♪

03-3407-8558 / kishi@ilviale.com

 

 

 

コツコツ努力♪

おはようございます。

気をつけてはいますが、出かける事も外食もいつもより増えて、胃腸が疲れている気がします。こんな時はきっとプチ断食が良いのかもしれませんね。。

落ち着いたら押し玄米で試してみようと思います♪

 

「小さな達成感を積み重ねることで、自信や精神的な強さを育てることができます。今朝目にとまった言葉のお裾分け。

 

お肌や体のケア、仕事にでも何でも言えるかな、と。理想を高く持ちすぎるとなかなか到達出来ず辛くなるから小さな事をコツコツと、そして小さな結果に気付けるよう意識して感謝して過ごして行けたらもっと毎日が楽しくなるかもしれません。