ブログ

日別アーカイブ: 2015年8月17日

お片づけ

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

 

 

今日は不安定なお天気ですね。雨が激しく降っても頑張って自転車で帰りますよ~(笑)

ずっと溜まっていた仕事が少し片付いて落ち着きました。まだまだやらなければいけないこと、山積みですが慌てても仕方が無いので流れに任せてこなして行きたいと思います。

タイミングって大切なんだな~と思います。慌ててやるとあまり良い結果に繋がらないと言うことも学びました。

お片づけが気になっている方も多いと思いますが、まだ暑いし、涼しくなってからでも良いのかもしれませんね~

新月が終わり満月に向かっていますね~

必要な物を取り込むイメージ、そして不必要な感情はどんどん手放す。。瞑想などで試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

~~~モアコスメティックス株式会社の体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品「バーデンス」「プラチェ」 取り扱い店~~~

サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

◇東京都渋谷区松濤にある美容室 『アリュール』。 一人の美容師さんが仕上げまで担当して下さいます。 シャンプートリートメントはもちろんバーデンスを使用。パーマ液も全てモアコスメティックス㈱の安全な商材を使用してくれます。 髪のケアにも親身に相談に乗ってくれますので是非お問い合わせくださいませ。

渋谷区松濤1-26-1  1F  0354650330 仁木さん宛てにご連絡ください。

◇緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。

 

◇静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP