ブログ

日別アーカイブ: 2015年3月3日

バーデンスシャンプー&トリートメント

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

 

バーデンスのシャンプー&トリートメントをお使いのお客様からご感想頂きました。

 

『頭皮は相変わらずですが、髪の毛がいい感じで気に入ってます。ハリネズミのような主人の髪の毛も少しやわらかくなった気がします。またよろしくお願いします。』

ご感想ありがとうございました♪

頭皮の痒みをきっかけに使い始めて頂きました。一番気になる痒みはまだ改善されていませんがご注文頂けて嬉しいです。

なにより髪の毛の変化に気付いて頂けて嬉しいです♪

頭皮の痒み、、以前にも書きましたが、原因はいろいろありますからね。。一つずつ改善方法見つけて行きたいです。痒みが治まらなくても、硫酸系や、アミノ酸系の刺激の強いシャンプーを使うよりは絶対に安全です。そして安心して長くお使い頂ける商品です。

バーデンスは細胞を殺さない世界にたった一つの安全な洗浄剤のシャンプーです。 一人でも多くの方に知って頂きたい商品です♪

今日も必要な人へ届きますように~☆

~~~モアコスメティックス株式会社の体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品「バーデンス」「プラチェ」 取り扱い店~~~

サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◇緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。

 

◇静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP