ブログ

言霊

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

 

誰かに言われた言葉で縛られていること、多いのかも。相手には悪気は無いことだけど、ちょっとした一言が無意識の中に入り込んでいる。その言葉に縛られて「出来ない」「やっても無理」「向いていない」 と思いこんでしまったりするのかも。他にも沢山ありそうですね~。枠の中から抜けだすのは自分でしか出来ないこと。 自分の成長に妨げになっている感情、考え、1日も早く手放せると良いな、、と思います。

いつも同じ不調を感じるところを意識して何の感情や考え、思い癖で縛られているのか、真剣に考えて瞑想すると発見に繋がるかもしれませんね。

追伸、母としてついつい子供に言ってしまう言葉。本当に反省です。子供の中に少しずつ刻まれて行きますね。

 

 

バーデンス ジュエキシリーズのサンプルお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。

イル・ヴィアール 岸 裕子

03-3407-8558 kishi@ilviale.com

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

 

 

◆「バーデンス」をお取り扱い頂いているサロンのご紹介です◆

モアコスメティックス株式会社の体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品です。

◇サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◆美容室 『アリュール』   渋谷区松濤1-26-1  1F

0354650330 仁木さん宛てにご連絡ください。

シャンプートリートメントはもちろんバーデンスを使用。パーマ液も全てモアコスメティックス㈱の安全な商材を使用してくれます。 髪のケアにも親身に相談に乗ってくれますので是非お問い合わせくださいね。

 

◆緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。 是非ご覧くださいね。

 

◆静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP 是非ご覧くださいね。