ブログ

北海道からの贈り物~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

 

IMG_20150603_080755

いつも読んで頂いてありがとうございます~♪

クレマチス が咲いたそうです。わざわざ写真を送って下さいました♪嬉しいですね。写真が届いたのは1週間位前なんですけどね。。

綺麗ですね~お庭にお花が咲くのは季節を感じれて良いですね。お店の中にも植物やお花が有るとパッと明るくなりますし空気も良くなります。

お手入れしないといけませんが、小さな植物をお部屋におくのも気分転換のお手伝いをしてくれると思います~☆ 切り花でも良いですね!

 

写真のご提供を快くお受けくださりありがとうございました。  岸 裕子

 

 

~~~モアコスメティックス株式会社の体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品「バーデンス」「プラチェ」 取り扱い店~~~

サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◇緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。

 

◇静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP