ブログ

ラッキーカラーでジェルネイル♪

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

表参道の駅近くにあるリラクゼーションエステ.ネイルサロン『イル・ヴィアール』 の岸裕子です。

 ◇悠汰朗の成長ブログはこちらからどうぞ◇

◇旧ブログはこちらからどうぞ◇

 

IMG_1526

気持ちの良いお天気続いていますね~♪

自爪に優しい「バンビーナ」をいつもお使いのKさん。バンビーナはジェルの中でも薄く装着できるのでマニキュア感覚で楽しめます。

外す時は他のジェルと同じで専用の液を使用しますが短時間で落とせるのも魅力の一つ。

 

通常は2週間前後のもちと言われていますがKさんの場合はいつも1か月に一度の付け替えでとっても長持ちです。

お爪の質や生活スタイルにもよるんだと思いますが大切にして頂いて有難いです。

普段は絶対に使わないピンク、しかも濃い目にチャレンジして頂きました。今年のラッキーカラーだそうですよ~♪運気アップアップでお過ごしくださいね。

お天気も続きペディキュアの季節になりましたね~

足のお手入れもお待ちしていますね。

 

 

~~~モアコスメティックス株式会社の体にも地球にも優しい低刺激シャンプー&トリートメント、お化粧品「バーデンス」「プラチェ」 取り扱い店~~~

サロンに常備していない商品もございますので、お手数ですがお問い合わせしてからご来店下さいますようお願いいたします。

 

 

◇緑豊かな秩父皆野町の古民家 アロマサロンAroma Tabiya 野澤 規恵さんのブログです。

 

◇静岡県三島にある、トータルボディケアサロン ヴァーチュ・ボデイデザイン・ヒダ HP