南青山 表参道 エステ

オフィシャルブログ

表参道 心と体の癒しのサロン♪ 乾燥の季節突入 (^^;…先ず は唇ケア…続き♬

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

IMG_6318.JPG IMG_6319.JPG

表参道駅近くにある
リラクゼーションサロン
イル・ヴィアール 岸です(^^)

ネイル、フットケア・フェイシャル のお店です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『バーデンス リッププロテクター』

『バーデンス リッププロテクターグロス』

もう少し詳しく説明すると…

『保護』 する発想から生まれたのが特徴です。

唇は、お肌の中でも角質層がとても薄く皮脂腺も皮脂膜も無いので水分が蒸散しやすく乾燥しやすくなっています。

『バリヤ機能』がとても弱いわけです。

紫外線から守ってくれるメラニンもほとんどありません。

きゃー‼︎

乾燥以外にも

口紅の色素や 金属塩で口紅を塗布すると直ぐに薄い角質がめくれたり、被れたりと刺激を受けやすい部分です。
私もその一人です(^^;

バーデンスリッププロテクター&グロスに配合されている

レシチンポリマーが保護膜として働いてくれるので
たまーに使う口紅を塗布する時には必ず下地として使用します。

しかも、潤い成分も逃しません‼︎
しっとりが持続します。

セラミドとペプチドで唇内部のコラーゲンを再生してくれるので唇の輪郭がよりはっきりして
ぷっくり〜♬

本来の唇を実感するとこが出来るんです(^^)

外側 内側からしっかり保湿&保護する事で、理想の唇に生まれ変わると言う事です。

刺激を受けにくくなった唇で
自分の体調がとてもわかりやすくなりました。

例えば生理前後、唇が荒れる
食べ過ぎ、飲み過ぎなどの不摂生寝不足で唇が荒れる

などなど、

刺激を受けず、そのままの体調が唇にあらわれるので
ちょっとした不調をとらえ、酷くなる前にケア出来るようになったのも、良かったなーと思います。

サンプルのご用意はありませんので、是非サロンでお試し下さいね。

お化粧品をお使い頂く前に必ずシャンプーをバーデンスに変えて頂く事をご理解頂いております。

詳しくはお手数ですが
お問い合わせ下さいね♬
↓ ↓ ↓

表参道駅近く
リラクゼーションサロン
イルヴィアール
0334078558
kishi@ilviale.com
岸 裕子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お酢から出来た世界で一番安全な洗浄剤 ◇バーデンスシャンプーお取り扱いしております(^^)

◆バーデンス
シャンプー&トリートメント
スキンケア用品
◆バーデンスナチュラル
◆ジュエキシリーズ

お取り扱いしております。
是非お問い合わせ、お待ちしております(^^)

表参道駅近く
リラクゼーションサロン
イルヴィアール
0334078558
岸 裕子

営業時間
am9:00〜pm18:00頃
不定休

ご来店の際は、お手数おかけしますが必ずお電話にてご連絡をお願い致しますm(_ _)m